散歩

今日から始めたアキノマツリです!

今回は暇なので物語を書こうと思います(この物語は適当です)

 

登場人物

・隆

 

 この街には振り返ると最悪な目に合うという路地がありました。

 ある日、隆が暇で散歩をしているとたまたまその路地の前を通りがかりました。

隆「そういえば、この路地って振り返るとどうなるんだろう」

 ふとそう考えました。

隆「でもお母さんには入っちゃダメって言われてるしな~」

 隆は迷っていました。

 すると隆が何か欲しいものがあった時のためにと持ってきた500円玉が手から落ち           てしまいました。

隆「あっ、待って~」

 隆は路地の中に入って行ってしまいました…

                        to be continued...

 

続きは想像にお任せしまーす

それではさようならー